かくはんを楽天ポイントで購入ならコチラ |

玄米を精米するのは面倒くさいイメージでした。長年使っていた山本電気の精米機の性能が悪くなったので買い替えました。少し面倒ですが!精米したてのご飯は!やっぱり美味しです。

2月21日 おすすめ!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

かくはん山本電気 「かくはん式」家庭用精米機「Bisen(美鮮)」(5合) YE‐RC41W(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

ふるさと納税などで大量にお米を手に入れる際!迷わず玄米が選べるようになりました。米ぬかも色々利用できますのでこれからが楽しみです。。自宅で先代を使っていて、親戚に頼まれたので後継機を買いました。購入して2か月、毎回うまく出来上がり、嫁さんも満足してます。見た目(色)に最初は驚きましたが食べていくうちに病みつきに。無洗米の機能は要らないけど!満足です。胚芽機能もついているので!大活躍しそうです!以前使っていた精米機より格段にしづかです。特に毎日の精米機の清掃。以前使っていたものが壊れたのでこちらを購入。しかし、よく考えられており簡単でした。少し前のより音するかな!気にするほどでも上出来かな!!食べる分だけ精米できるのが魅力でした。商品は、速く手元に届くし、使いやすく便利です。部品の取り替えもできるようです。使用方法で!ふたの着脱がスムーズにいかないことがちょっと不満。使い方も簡単で良いです。出来れば、精米時間の経過表示があればよりベターでもこの価格で購入でき、満足です。精米時間は前より早いし、おいしく精米してくれます。精米のメニューも多く気に入っている。色々な精米法を試しましたが!健康と味のバランスが良いのが胚芽米かと思います。これも炊飯する度に精米が出来るおかげかと思います。表示がわかりやすく!フタがしっかりして静かだと思います。胚芽米のおにぎりを昼食に持っていくようになり!おなかの調子がとても良くなりました。何より!外観が!おしゃれです。